MENU

シャンクレール婚活パーティに参加

私はシャン・クレールの婚活パーティーを利用したことがあります。

 

なぜシャン・クレールに決めたかというと女性の料金が安かったことと、どんな目的のイベント内容なのかがはっきりしていたからです。

 

例えば年齢層や業種が限定されていたり、1人参加OKだったり、自分のニーズに合ってパーティーを選ぶことができました。

 

当日は他のパーティーと流れは一緒でプロフィールを記入し、1対1のトークからフリートーク、そして結果発表です。

 

シャンクレール,婚活,パーティ,男女比,内容

 

男女の人数に差はなくほぼ同じくらいだったのが良かったです。

 

男性も遊び目的ではなく真剣に出会いを求めにきている人がほとんどでした。
女性に比べて男性の利用料金が高いからかもしれません。

 

 

フリータイムは5回ありましたがそのうち2回は男性とお話するチャンスはありませんでした。
女性が座って待って、男性が来てくれる形なので、男性がきてくれないとその暇な時間はとても悲しい気持ちになります。

 

シャンクレール,婚活,パーティ,男女比,内容

 

あと私が参加したイベントは「イタリアン料理が豊富」と書いてあったのですが、当日カウンターに用意されてたのは写真とは全然違ったのでがっかりでした。

 

総合的に評価すると女性料金が安いので一度は試してみるといいと思います。

このページの先頭へ